• ベストアンサー

MT4インジで平均線と価格のクロスでアラート

MT4インジで平均線(LWMA)を価格がクロスしたら 知らせてくれる物はないでしょうか。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

• belis
  • お礼率46% (13/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できました。 ですが・・・ 分かってはいたことですが、SMA,LWMAのライン上にいるときは アラームが頻繁になります。 お気をつけください^^; 下記URLにUPLoadしておきましたので^^ 使い方ですが、Indicator表示させるときの 関数の説明の欄で十分分かっていただけると思います。 何か不明な点があればどぞ!

参考URL:
http://kirin1182.seesaa.net/article/141254231.html
belis
質問者

お礼

インジ作成ありがとうございました。 早速今夜から使用させていただきます。 KirinFTLabo様がHPで公開されている他のインジも ありがたく頂戴いたしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは! 内容的にそんなに難しくないですし、 片手間で出来てしまいそうなCustomIndicatorですね。 アラートとは音で知らせるのでしょうか。 それとも警告画面でしょうか。 私でよければ作ってみようかなって思います。 具体的な希望はどのようなものか教えていただけますか?

belis
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 な・なんと親切なお方! お言葉にあまえてお願いさせてください。 希望内容ですが、 ・矢印のアイコンと音で知らせて欲しいです。 ・タイミングは、平均線とクロスした瞬間でも、ローソク足等の  終値でもかまいません。 KirinFTLaboさんの気が向いた時でけっこうですのでお願いします。