• ベストアンサー

jabra bt8040が売ってない

度々の質問となります。 jabra bt8040の購入を考えていますが、国内で販売サイトが見つかりません。国内で販売しているところをご紹介ください。 自身で心当たりのある販売サイト・オークションサイトをあたりましたが、すべて品切れ・取り扱い中止でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 08181126
回答No.2

tmkppさんの教えて頂いたところで購入できましたよ。ということはオークションの一つがなくなったということです。しかし、海外のものを手に入れて捌いている人も居ます。価格変動を伺って出品しているようです。去年の夏では相場は6000円程度でした。 その際に私は一代目のBT8040を購入しましたが、説明書は付いていなく、耳に当たる部分(イヤージェル)が粗悪品でした。エッセンシャルパックと表記されていて、車載用充電器は付いていましたがイヤージェルはJablaから直接取り寄せました。 きちんと日本向けのパッケージの商品を購入することをお勧めします。

hiyama15
質問者

お礼

情報のご提供ありがとうございます。 結局、ebayにてニューヨークの出品者より購入しました。

その他の回答 (1)

• tmkpp
回答No.1

以下のオークション、通販サイトそれぞれで販売されている模様です。 ※通販サイトの一部(Livedoorデパート等)では品切れもありましたが、  一通りチェックしたところ、品切れになっていないサイトも有りましたよ オークション検索結果一覧 http://aucomp.com/cgi-bin/auctions/jabra%20bt8040/result-1.html 通販サイト検索結果一覧 http://aucomp.com/cgi-bin/shopping/jabra%20bt8040/result-1.html

hiyama15
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 jabra bt8040本体ということなので、通販サイト検索結果一覧の4位と5位が該当すると考えますが、どちらも販売終了となっているようです。。