• 締切済み

ミラークローム アルクラッドII敗北?

今月のRCマガジンの新製品紹介にミラークロームと言う 塗料が載っていたの気になり検索してみたところ 海外では既に御馴染みのようで各サイトの写真を見ると まさに鏡のような鏡面で今まで最高と思っていたいた アルクラッドIIのクロームがかすんで見えます。 困ったのが日本で取り扱いをしていると思われる ワイズソリューションズを検索しても引っかからず 国内での販売価格や詳細が全くわかりません。 国内で取り扱いをしているサイトはあるのでしょうか?。

みんなの回答

• five-kein
回答No.1

RCマガジンを見ていませんが、 新製品紹介のページに載っていたならば、RCショップで取り扱い・取り寄せが できる可能性があると思うので、 一度RCショップ(RC専門店へ行かれるのがベスト)へ商品の入荷が可能かを 尋ねてみてはどうでしょうか。。。 (サイトではないのでご了承下さい)  

rc7777777rc
質問者

お礼

今日Googleで再度検索したところトップにメーカーの日本サイトがありました。三日前は引っかからず、現在準備中の部分もあり画像も少ないのでつい最近できたようです。各有名ショップにも問い合わせてみたのですが、現在までに返信があったのは2店のみでどちらも取り扱い予定なしで価格不明でした。 定価購入になりますが日本のメーカーサイトで注文できるので試しに1個注文してみます。 回答ありがとうございました。