• 締切済み

ヘアマニキュア

ヘアマニキュアをブリーチせずに塗っても色が付くと聞いたので赤と青をやったら全く染まりませんでした、、 やっぱりブリーチしないと染まらないんですか?

みんなの回答

• k210mm
回答No.1

黒髪のままでも色は付きますが元色が黒なので綺麗な発色しません 黒い紙に赤とか青の絵の具を塗っても綺麗に色が出ないのと同じです。 ブリーチしないとハッキリした発色はしないですよ。 それにヘアマニキュアだと染める訳ではなく色を塗ってる状態いに近いので すぐに退色しますよ。 髪洗うたびに色水が出ますからね洗うたびに色が薄くなっていきます(^_^;)