• 締切済み

ヘアマニキュア

いま春休みでわたしは美容室でブリーチをしてからカラーをして染めました。ですが明後日卒業式で色を戻さなくてはならなくて、スプレーはバレてしまうし黒染めでは色が戻らないと思い、ヘアマニキュアを買ってきました。またいまの色に戻りますか?

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

マニキュアの効果はひと月ほどです。 なので、洗うと落ちては行きます。 ですけど、それは全く全部落ちるのではなく少しのこってしまいます。 ですから、今のような美しい髪色にしっかり完全に戻るとは断言はしません。 黒染めのようにとんでもなく頑固でどうしようもないという事はないので、良い判断ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ヘアマニキュア→黒染め→明るく

    先月にブリーチしてからヘアマニキュアで髪を赤くしました。翌日に自宅で友人に黒染めしてもらったらムラになりほぼ内側は真っ赤です。 (見た感じは黒髪というか色落ちして少し茶髪です) 黒染めから一ヶ月たったのでそろそろ美容室にカラーしに行こうと思ってます。 色はアッシュベージュにするつもりなんですが、こんな髪じゃ染まらないですか? アッシュベージュじゃなくても少し明るめでムラなく綺麗に染まればいいんですが無理ですか? ちなみに髪は細いです。今までかなり染めてきましたがそこまで傷んではないと思います。

  • ヘアマニキュアを落としたいです!!!

    ヘアマニキュアを落としたいです!!! 黒染め→ヘアマニキュア(紫) を美容室しました。 紫を落としたくて自宅でブリーチ(泡)をしたのですが新しく生えてきた部分はそまったのですが紫にした部分は染まらず逆に明るくなったような気がします; ブリーチが弱かった?からでしょうか? 本当に悩んでます。。 こんな髪じゃ外にも出づらくて毎日ウィッグですごしています。 紫を落とすにはどうしたらいいのでしょうか

  • ヘアマニキュアでの黒染め

    今度面接があるので髪を短期間黒くしたいのですが、 後々のことを考えると黒染め(ヘアダイ)をするのは避けたく、しばらくすれば落ちるヘアマニキュアにしようと思っています。 しかし、私は現在暗めの茶色のうえ髪が太く、染まりにくいようで、市販のデビルズなんとかというのをつかっても黒くはなりませんでした。 どうせすぐ色は落ちるのでナチュラルさは求めませんし、しっかり染まるのならばどのくらいもつかはどうでもいいです。 とにかく真っ黒にしたいのですがいいヘアマニキュアはありますか? 市販のものでは白髪染め用しか売っておらず、ネットで調べたところそういうのは脱色剤が入っていて髪が傷むそうです。 私は純粋なコーティングのヘアマニキュアを探しています。 別にヘアマニキュアにこだわっているわけではないのでスプレーでもいいのですがスプレーだとガビガビになってしまうらしく、ムラが出ると嫌なので出来ればマニキュアがいいと思っています。 なので美容院で買うのがいいのか、美容院でやってもらうのがいいのか・・・ 美容院でやってもらうとなるとお金がかかるし、近くの美容院でヘアマニキュアなんてメニュー見たことないのでやってもらえるのかよくわかりません。ですのでできれば市販のもので確かなものがあれば買いたいと思っています。 でもないのならば美容院でもいいです。 あと、毎日塗って徐々に色がついていくというものもありますよね? あれは白髪限定でしょうか。 答えて頂きたいことをまとめると、 ・とにかく真っ黒にしたい(市販の髪色戻しのような不自然さでもok) が、そもそもヘアマニキュアで真っ黒になるのか(効果が弱いのではないか) ・市販のものでもちゃんと効果のあるものはあるのか ・普通は美容院でやってもらえるのか ・市販のものなら何がいいか です。 ヘアカラーとの違いの説明などは不要です。 回答よろしくお願いします!

  • ヘアマニキュア

    はじめまして~。 ブリーチやヘアカラーはよくやっているのですが、ヘアマニキュアはやったことがありません。 それで、ヘアマニキュアに興味が出たのですが、知識がまったくなく、使用方法などがわかりません>_< 私が買ったのは、赤のヘアマニキュア(酸性)チューブ型のやつで、それ以外は(説明書も)何も入ってないもので、ブリーチした後に使おうとしてます。そこで、 1、クシにつけてやったほうがいいか?ビニール手袋などでやっても大丈夫か?また、肌についた場合とれる? 2、同じ日にブリーチとヘアマニキュアを両方行っても大丈夫? 3、ヘアマニキュア後、黒にしたい場合黒染めできるか?(ヘアマニキュアの黒ではなく、ヘアカラーの黒染めなどができるか) 4、雨とかで髪が濡れた場合、色落ちしたりして服や肌に着いたりする? 5、気をつけたほうがいい注意事項やアドバイス など、教えていただけますでしょうか!?>< お願いしますm(_ _)m

  • ヘアマニキュアで染めた色の落とし方

    こんにちは。 過去ログを調べたのですが、同じような内容の記事が無かったので質問させていただきます。 ヘアマニキュアで染めた髪の毛の色ってどうやって落とせば良いのでしょうか? 今まではブリーチで落としていたのですが、髪が痛みすぎてるので、もうブリーチは使いたくないのです。 美容院に行かずに自宅でできる方法があれば、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヘアマニキュア

    前髪の先の方だけブリーチで色をぬいてピンクを美容室でいれてもらいました。 とても鮮やかなピンクで今現在の小池徹平くんの前髪のエクスてみたいな色です。 でもそれも3日ほどでおち、2週間たった今では金髪に戻ってきてしまいました。 ヘアカラーは自分でやってしまうといたんでしまうし、すでに色も抜けているので、マニキュアで色を自分でいれようと思ったのですが、今ってマニキュアって市販品でありますか? 昔はマニキュアもいっぱい売ってたと思うんですけど、今はあんまりみかけなくなりました。 また美容師さんから「ヘナは次の色が入りにくくなるからあんまり使わないで」と言われているのdクイスクイス(でしたっけ?)の使い切りタイプのカラーも使えません。 ヘアカラーではなく、ヘアマニキュアでピンクって市販品でありますか? なければプロ用品を売ってるところへ行って、プロ用品を買うしか無いのですが…。

  • 黒染め後のヘアカラーの色落ちについて

    つい1週間前に美容室で、黒染めをしてもらい、1週間たった今日、また美容室でカラーして髪色を明るくしました。 数字でいうと6トーンくらいにしてもらいました。 ブリーチしないと黒染めした髪には色が入らないと思っていて、ブリーチするつもりでいたんですが、ブリーチしなくても大丈夫そうと言われたので、ブリーチせずにカラーして、好みの色に仕上がりました。 そして、美容師さんに「今日はシャンプーは控えてください」と言われました。多分色落ちを防ぐためだと思いますが、今の状態で色落ちするとまた黒染めの色に戻ってしまうのか?それとも色が抜けて今の色より明るくなるのか?というのが質問です。(美容師さんに聞いてくればよかったのですが忘れてしまいました。) あらためて、私の質問は 黒染め→カラーの状態の髪が色落ちすると、また黒染めの色に戻る?それとも今の色より明るくなる? というものです…。 わかる方いらっしゃいましたら、回答お願いします!

  • ヘアマニキュア

    ヘアマニキュアをブリーチせずに塗っても色が付くと聞いたので赤と青をやったら全く染まりませんでした、、 やっぱりブリーチしないと染まらないんですか?

  • 黒染め後のヘアマニキュア

     先日茶色かった髪を真っ黒に染めたのですが、自分にはあまり似合っていない感じがしてまた茶色くしたいのです。  でも、黒染めの後は色が入りにくいそうですね。  髪にダメージをかけたくないのでヘアマニキュアを使って茶色くしようと思っているのですが、少しは茶色くなりますか?  今あまりにも真っ黒な状態なので、ほんの少しでも明るくなればいいのです。本当は美容院に行って相談すればいいと思うのですが、今お金が・・・。自分で出来る良い方法があれば教えてください。  

  • 黒髪にヘアマニキュア

    ご覧頂きまして、ありがとうございます^^ 私は今、まったく染めていない、黒髪です。 試しにカラーしてみたいな、と思い、ヘアマニキュアを試してみようと思うのですが、 「ヘアマニキュアならカラーリングと違ってすぐに落ちるから、試しにするならちょうど良いよ」と 友達が言っていました。 その友達の話によると1週間ぐらいで落ちるそうなんですが、実際は、どうなんでしょうか? 色は明るすぎない茶色にしたいと思っています。 ちなみに美容院でしてもらう予定です。 回答お願いします^^