• 締切済み

ヘアマニキュア

いま春休みでわたしは美容室でブリーチをしてからカラーをして染めました。ですが明後日卒業式で色を戻さなくてはならなくて、スプレーはバレてしまうし黒染めでは色が戻らないと思い、ヘアマニキュアを買ってきました。またいまの色に戻りますか?

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

マニキュアの効果はひと月ほどです。 なので、洗うと落ちては行きます。 ですけど、それは全く全部落ちるのではなく少しのこってしまいます。 ですから、今のような美しい髪色にしっかり完全に戻るとは断言はしません。 黒染めのようにとんでもなく頑固でどうしようもないという事はないので、良い判断ではないでしょうか。