• ベストアンサー

使用済みの靴

女性の靴のにおいを嗅ぎたがる心理は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.1

う~んん 私は彼女のブーツを脱ぐのを手伝います。 彼女が脱いだブーツに 顔を埋めさせて貰っています。 もちろん匂いを嗅ぐ為にです。 彼女への愛の 一つの形だと自分では理解しています。

noname#105802
質問者

お礼

先日は女友達のブーツのにおいを嗅がせてもらいました。 酸っぱいにおいで臭かったのです。

その他の回答 (1)

noname#106585
noname#106585
回答No.2

それは、あなたがフェチだからだと思います。