• ベストアンサー

副島隆彦氏によると、今回検察を裏で動かしたのは、小泉純一郎だという情報

副島隆彦氏によると、今回検察を裏で動かしたのは、小泉純一郎だという情報がありますが、どう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadagenji
  • ベストアンサー率23% (508/2193)
回答No.3

副島隆彦氏はかって中国が日本を植民地化して支配する。などという内容の本を出していた人で、耳目を引くセンセーショナルなことをいいたがる人でしょう。 たいして知識のない評論家によくある手合いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.6

小泉さんには既にそんな力はありません。 いつまでも小泉神話を続けさせたい気持ちは分かりますが愚かですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104872
noname#104872
回答No.5

言ってることが人のコピーだよね。 根は検察に対する恨みだよね。 それなら それだけにしといた方が無難だと思うぞ。 穢れる                                ´

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

根拠の無い与太です。質問者さんには、副島隆彦という人物の話を鵜呑みにしろ、と言う電波が飛んでいるようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • F2-A
  • ベストアンサー率26% (62/232)
回答No.2

質問者さんはその情報を信じているのですか? 具体的なソースが無いと安易に信じちゃダメだと思います。 少し検索してみたところ、副島隆彦って人が小泉純一郎のこと嫌いなだけで発言してるだけでしょ。 あと、同じ質問何度もするなって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.1

最近、似たような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5670844.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A