• 締切済み

オススメブログ ☆デザイン☆アクセスログ☆

今、ブログでJUGEMを使っています 移転したいのですが、どこがオススメですか JUGEMはデザインもよく、使いやすいので気に入っているのですが アクセスログがあまり充実してないので移転したいんです。 今、登録してるのは(未使用) JUGEM FC2 teacup ヤプログ yahooブログ です。 teacupはアクセスログがものすごく詳しいのでいいのですが デザイン性も求めるので移転はできないです。 希望はデザイン性があって (できればテンプレート共有機能がある) アクセスログが充実しているものがいいです。 なにかありますか

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

FC2で良いのでは? FC2ブログに、FC2アクセス解析組み合わせれば解決すると思いますが。 [参考]FC2アクセス解析 - 無料アクセス解析レンタル/SEO対策 http://analysis.fc2.com/