• ベストアンサー

firefoxのアドインについて教えてください

こんにちは 15型のノートPCを使用していますが、左側にブックマークを表示するとこのPCの液晶部の大きさではサイト全体を表示することができず、下側のバーで画面をずらして見えない部分を表示しているのですが、結構煩雑です。 マウスカーソルを矢印と手のマークを簡単に切り替えられて、手のマークのときにマウスを左クリックしながら動かすとサイト上を自由に表示できるようなアドオンはないでしょうか? 他のアドオンでも、小さな画面でのサイト閲覧が楽になるようなものがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koredewa
回答No.1

下記のアドオンで如何ですか? Grab and Drag 2.7.6 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1250 手のひらツールで快適スクロールできるFirefoxアドオン「Grab and Drag」 http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/02/16/grabanddrag/index.html 説明が「Grab and Drag 2.7.4」ですが、 現在は、Ver 2.7.6 で日本語化されています。

summer3qrp
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していた機能そのものでした。さっそく導入しました。