• ベストアンサー

バレンタインは渡す派? 渡さない派?

女性の皆様は、バレンタインをどのような日と考えていらっしゃいますか? 彼氏はいるけど渡さない、とか、普通の友達にも全然渡す、とか。 また、渡さない場合は、用意するのがめんどくさいなどの理由があるのでしょうか? 男性である私は、この時期、このようなことが気になり、ソワソワします。 よろしければ、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バレンタインは友チョコを渡しました。今日。彼氏はなしです。。。サークルの人に男女問わず、講師の方にも全員に昨日の夜中作ったチョコをあげました。その中に好きな人がいるわけでもないし、お返しも期待してないです。ただ単に作りたかっただけです。男の子はどうか分からないですが、同姓の子が喜んでくれてよかったです。作ったかいあった。14は何の予定もなしなので誰にも渡さないです。

woa1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、シンプルに渡したいという方もいらっしゃるんですね! 参考になります。