• ベストアンサー

最新のipod nanoについて

新型のipod nanoについての質問です。 新型のipod nanoでは動画を入れて再生することは可能でしょうか? また、僕のパソコンのOSはVistaで携帯動画変換君がなぜか使えません。 ほかの方法で入れる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106800
noname#106800
回答No.2

http://www.gigafree.net/media/conv/ MediaCoder Free Video Converter

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

>新型のipod nanoでは動画を入れて再生することは可能でしょうか? 当然可能です。 >ほかの方法で入れる方法はありますか? もちろんありますが、携帯動画変換君を使いこなせないのなら、 同じ結果になるかもしれません。 (よく出回っているツールは同じエンジンを使っており、上手く変換できない原因も同じかも知れない)