• 締切済み

大阪北摂辺りで短期宿泊先を探しています

大阪の北摂地域で1.2週間程の宿泊先を探しています。 安くて泊まれる宿泊先ご存知ではないでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• nebnab
回答No.2

服部緑地ユースホステル。 http://www.jyh.or.jp/yhguide/kinki/hatori/index.html

• lions-123
回答No.1

>大阪北摂辺りで短期宿泊先を探しています        ↓ 目的(観光・勉強・合宿)や期間内の行動(交通アクセス)が良く分かりませんが、私の利用した経験では・・・ 茨木市にある竜王山荘がテニス・ハイキング・論文作成等には、静かな環境であり、食事が出来て、外出にはバスor自動車・バイクの利用も可能であり、お勧めします。 http://www.city.ibaraki.osaka.jp/yakusho/shisetsu/syukuhaku/ryuosanso_s.html