• ベストアンサー

大阪北摂で365日のテディベアを買いたい!

 こんにちは。現在365日のテディベアのパート6を、大阪の北摂で探しています。売っているお店をご存知でしたら是非教えて下さい。また、売っている全国チェーンのお店が御座いましたらそちらも探してみたいと思うのであわせて教えてきただけましたら助かります。

noname#115256
noname#115256

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ytoylove
  • ベストアンサー率49% (25/51)
回答No.1

私は猪名川のジャスコと伊丹のジャスコで買ったので、ジャスコに売ってると思います。ただ、ジャスコは1回しか仕入れをしないみたいなので、ほしい日付のがあるかどうか・・・伊丹のジャスコは火曜市のとき48円になってました(^_^; もしかしたらイオングループになったカルフール・マイカルにも売ってるかもしれません←確実じゃないですけど・・・ 前回の分は西友とかコープでも買えました。

noname#115256
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。  先日近くの遠目のダイエーに行ったら売ってました!しかもお目当ての誕生日もありました!!有り難う御座いました。ジャスコと西友は提携してるみたいです。参考になりました。有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 大阪北摂の焼き肉について教えてください!!

    大阪北摂近辺で、焼き肉(生レバーやユッケなども)をお持ち帰り出来る美味しいお店をご存知ないでしょうか?意外と少なくて困っています。是非是非教えてください。 お願いします。

  • ビーツを購入したいのですが(大阪・北摂地域)

    大阪・北摂地域(できれば吹田北部~箕面)で、ビーツを常時販売しているお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 大阪北摂からのんびりできるところ

    大阪北摂地域から、車で30分くらいの範囲でのんびり過ごせるところはありませんか?万博公園とか緑地公園とかしか思い付かなかったもので・・公園でなくてもかまいません。おすすめのところがあったら教えてください!

  • 大阪北摂で、網戸の安いとこ・・・

    大阪の北摂付近で、網戸の新調が安くてよいところを、探しています。 ご存知の方、教えていただきますよう、お願い申し上げます。

  • 緑のテディベアを探しています。

    3年前ほどに大阪のアメ村のアンティーク物やコレクターズ物なんかを 扱っているお店で見た緑のテディベアを探しています。 そのテディベアは綺麗な深緑色(毬藻色)で首に茶色のリボンをしており、 そこに大きめの(多分)エーデルワイス(だと思う)の銀色のブローチを着けており、 足の裏にも同じ形の刺繍がしてあました。そのお店では4万7千円ぐらいだったように思います。 もし心当たりや似たテディベアの情報が有りましたら教えてください!!

  • 大阪北摂のおすすめの鮮魚店

    いつもお世話になっております。 美味しいお刺身が食べたいのですが、 大阪の北摂地域で安くて、新鮮で、お勧めの鮮魚店を教えてください。 飲食店ではなく、買って帰れるお店がいいです。 車での移動も可能です。皆様よろしくお願いします。

  • 大阪府の北摂の歯医者

    大阪の北摂で腕の良い歯医者を教えていただきたいです。 特に、入れ歯関係の上手なところで。 現在通っているところが、あまりにも下手過ぎるので、病院をかえたいと思っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 近畿北摂地方で美味しいお店教えてください。

    大阪の茨木市に住んでいます。この北摂地方で美味しいお店をご存じの方、 教えてください。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • テディベア

    もうすぐクリスマスなので、娘にプレゼントしたいのですが、あまり詳しくないので教えてください! どこのメーカーのテディベアが良いですか? 関東でテディベアを多く扱っている店ありますか? よく偽物のテディベアと聞くのですが、本物や偽物があるのですか? ご回答お願いします。

  • 大阪北摂の方で無洗米のコイン精米器さがしてます

    無洗米を精米してもらえる店、またはコイン精米器を探しています。 大阪の北摂地域、兵庫県の伊丹、宝塚、西宮、三田あたりで探しています。 どなたか、ご存じの方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。