• 締切済み

画面に有害サイトが出てこまってます

パソコン画面に有害サイトの画面がしつこく出てきます 削除できなくてこまってます。

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.3

>削除できなくてこまってます。 【ここはアンケートカテゴリなので・・・】 アンケートとして答えるなら 自分なら  削除できないのなら、単に起動しないように設定します 『MSCONFIG』叩いて起動から外ずか・・ 『SYSEDIT』で手動で消してもいい  まぁ、そのまえに『削除できない』なんてことはありえないので、自分なら消しますけどね

noname#198951
noname#198951
回答No.2

どこか有害サイトで間違ってクリックしたのではないですか? 現象によって対処方法は変わりますが、SpybotSearch&Destroyを使えば削除出来るかもしれません。ちなみにフリーソフトです。

• tos-1974
回答No.1

ご質問のカテゴリが特設アンケートにされてるのはいかがかな、と思いますが一応答えておきます。 どのサイトを踏んだのかよく分かりませんが、症状を見るとアドウェア、スパイウェアの類に感染されてるみたいですね。 セキュリティソフトの無料版ですがAVAST!をインストールすることをオススメします。 インストール時にPCから根こそぎ削除してくれます。