• 締切済み

AVG Free Edition 9.0+Windowsファイアウォール

有料のセキュリティソフトの期限が切れてしまったので とりあえずAVG Free Edition 9.0をインストールしてWindowsファイアウォールを有効にしたのですが、インターネットをする上での基本的なセキュリティ対策はこのくらいで大丈夫なのでしょうか? ご教授頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cooci
回答No.1

何を持って十分とするかはあなた次第でしょう。 ただ、AVGのフリー版はルーキット対策もWEBガードも省かれています。 Windowsファイアウォールはファイアウォールとしては最低限といったところでしょう。

teikyo_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。