• ベストアンサー

NECのダイオードの規格

昔のNECダイオードでダイオードが2本入ったものがあります。 型番はNEC24CH4FM (ヒートシンクの付いた19mm角)と記してあります。かなり大電流用のようですが、 何方か大まかな規格(最大定格等)をご存知の方、教えて下さい。 ネット検索しましたがヒットしませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

海外のサイトにはスペックシートが公開されているようです。 http://www.datasheetarchive.com/24CH4FM-datasheet.html 上記サイトで、pdfのアイコンをクリックするとスペックシートが表示されます。

eichiyan
質問者

お礼

お世話になります。 質問UPしたら直ぐ回答頂き驚きました。 早速ご指示頂いたURL を観て希望のスペックが解りました。 本当にありがとう御座いました。 今更ながらこの教えて!!には助けられています。 重ね重ねお礼申し上げます。