• ベストアンサー

ホームページを作りたい

Kompozerをダウンロードしたいです。 しかし、ダウンロードボタンを押しても 英語のまもなくダウンロードを開始します的なページが でるだけでダウンロードが開始されません。 どうしたらいいですか? WindoesXPです。、@PAGESで作ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.1

そのページのdirectlinkかmirrorからダウンロードすればよいのでは?

kkk-4-13
質問者

お礼

ダウンロードできました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • kompozer日本語化について

    http://kompozer.cssmaid.net/japanize.html http://www.kompozer-jp.net/language.html 等のサイトを参照して日本語化を試みました。 私はwindows vistaを使用していて、 kompozer0.710をダウンロードしました。 KompoZer用の日本語パックをダウンロードし、拡張子を「.xpi」にリネームし、Tool→Extensionsでインストールしました。 しかし「Install Now」のボタンを押してもウィンドウの中に日本語パックが表示されず、再起動してももちろん日本語化されていませんでした。 小三時間ほどいろいろ試しましたが、 一度日本語化ができたのですが、 kompozerを立ち上げると、ウィンドウ下部に赤文字で英語の文字が羅列されており、ツールバーが表示されず、編集画面のタブもたたまれていて、画像挿入のアイコン等をクリックしても何も反応しない状況でした。でも文字だけは打てました。 明らかにバグっぽかったので一度全部消して、またやり直したのですが、また壁にぶち当たりました。 どうすれば日本語で使用できるのか、教えてください。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • ホームページ作成ソフトKompoZerを使いHP

    ホームページ作成ソフトKompoZerを使いホームページに動画を埋め込みたいのですが、詳しく教えてください。 以前、他のサイトで同様の質問があり回答を試しましたがうまくいきません。KompoZerはバージョン 0.8b3 (20100301)をダウンロードして、動画を埋め込むために<videosrc="video.mpg"></video><objectdata="video.mpg"type="video/mpeg"><embedsrc="video.mpg" /> </object> を入力しましたが、動画は埋め込まれません。 OSはwindow7です。よろしくお願いします。

  • kompozer の日本語化 mac

    kompozerをダウンロードしました。日本語化せずに困っています。 公式HPのローカリゼーション → 日本語(JA-JP) をデスクロップにドロップ → Kompozer再起動  → TOOLS  → Extensions  →まで進み、+ボタンを押すと Selct an extension to install という画面が出てきてしまいます。 ここでkompozerを選択するのですが反応しません。 ドロップした 日本語ja-jp の拡張子を.xpiに変えみるのですが、反応無し。 どうすればいいのでしょうか?  詳しい方教えて下さい。

    • 締切済み
    • Mac
  • kompoZerの日本語化についてまだ悩んでいます

    度々の音痴が極まった質問をお許しください。 これで解決できなかったら、あきらめるつもりですけれど、最後に一つだけお願いします。 下の質問でさせて頂いているように、kompozerの日本語化がどうしてだかできません。 添付する画像(携帯で撮ったものなので汚いですが)のところまでやれるのに、ここで Instoll Now のボタンを押しても何もおこりません…。 これはいったいどうゆうことなんでしょうか?? かなりダウンロードを繰り返しているので、これでおかしくなっているのか?とも思うのですが、詳細は不明です。 こちらで教えて頂いた通りに作業しているつもりなのですが、それが「つもり」になっているだけで、おかしなこをしているのかもしれません。 前述した通り、これでだめだったら、私の技術が追いついていないので、潔く英語のままで使ってしまおうか、と思っているのですが、 最後まであがこうと思ってますので、 ぜひお知恵を貸してください。お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ホームページ作成について

    こんばんは、 ホームページを作成しています。 2点実現したいことがあるのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? ・地図ページを小さいウィンドウで表示させるようにし、印刷ボタンをつけました。ここまでは良かったのですが、この場合A4サイズの紙の上部に印刷されます。これを紙の中央に印刷させるように設定する事はできませんでしょうか? ・webページの保存をさせない方法はありませんでしょうか? 時々企業のページで保存ボタンをおしても保存できませんでした、というメッセージが出るのがありますよね。以前タグを教えてもらったのですが、IE7だとダウンロードができるようでした。何か方法はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • できない。

    facebookのテレビ電話なんですが、http://www.facebook.com/videocalling/のページに利用開始というボタンが表示されず、まもなく利用可能です。しばらくしてからもう一度お試しください。という表示がでるだけで、いつまでたっても利用できないのですがなぜなのでしょうか?わかる方見えましたら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • FC2のホームページ(有料)に修正が反映されない!

    FC2でホームページを公開しています。 更新のためにKompozerで修正してFTPでアップロードしたのに プレビューにもホームページにも反映されません。 ちなみにFC2のディレクトリのページ上で直接「編集」を開くと 修正が反映されています。 なぜプレビューと(ブラウザの)ホームページには 急に反映されなくなったのか、教えていただけますか?

  • ホームページのダウンロードの窓が表示されない

    Macのページから「iTunes6」をダウンロードしようとしてDownload Nowのボタンをクリックすると、 ダウンロードのページに変わるのですが、 ダウンロード用のスペースは 無地の水色だけの表示です。 (もう一台のWinMEで見るとダウンロードの表示がでて次の移れるのですが 悲しいかなMeにはダウンロードできないと表示されます) このページです http://www.apple.com/jp/itunes/overview/ セキュリティ等の設定で直るようでしたらアドバイスお願いいたします。 なお使用していますのは Internet Explorer7ベーター2です。 ほとんどの方が止した方がいいと言われていましたが、非常に使い勝手が良くそのまま使っています。 やはり ベーター版が原因ならば IE6に戻して様子を見ようと思っています。

  • KompoZer Ver.0.7.10の日本語化ができません。

    KompoZer Ver.0.7.10の日本語化ができません。 http://kompozer.net/localizations.php >Downloadのタブ >Latest stable version: 0.7.10 (2007-08-30) >KompoZer 0.7 langpacks are available here >KompoZer 0.7.10 language packs >日本語 >kompozer-0.7.10.ja-JP.xpi.zipをダウンロード&解凍 Kompozerのソフトからtools>extension>installで先ほどダウンロードしたフォルダーから Kpz-langpack-jaJP.xpiファイルを選択するはずなのですが、そのファイルが見当たりません。 Windows XPを使用しています。ウィルスバスターをいれている事、またはインターネットオプション のセキュリティーの環境が関係していることはありますか? どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。   

  • JAVAがインストールできない?

    今日急に今まで使えていたソフトが JAVAソフトウェアをロードできませんでした、JAVAを入手してください とエラーメッセージを出して起動できなくなったので JAVAをインストールしようと思い http://java.com/ja/ のページからダウンロード→ダウンロード開始でインストールしようとしたのですが、 何故かダウンロード開始ボタンを押したらブラウザが閉じ、 何もダウンロードできません。 ひょっとしてこれではないのでしょうか。 どなたか助けてください。

専門家に質問してみよう