kkk-4-13のプロフィール

@kkk-4-13 kkk-4-13
ありがとう数0
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/08
  • youtubeをipodへ動画を入れる

    Craving Explorerを使っているのですが 取得失敗となってしまします。 動画を保存→ipod→MP4で保存 とやっていますが、 いろいろ試してみましたが、どれをやっても取得失敗となってしまいます。 使い方が間違っているのでしょうか? 何か違う簡単にできるソフトがあれば教えてください。

  • 中学生男子に質問!バレンタインについてです☆

    私には今、同じクラスに好きな人がいます。 そして、14日は残念ながら日曜日なので 15日に告白するつもりでいます! チョコはクッキー作ります! 聞きたいことは、 呼び出しと、告白の仕方です。 呼び出すにはどうしたらいいか。。。 告白はどんな風にしたらグっとくるか です☆ ちなみに、私が好きだってゆーことは結構前から 知っています。 で、クラスのみんなも知ってます{{(>_<;)}} ちょっとは私のこと意識してくれてるんでしょうかねー? 気になりますww

  • toとforの使い分け:英語

    中2です。 目的語を二つ取る語 たとえば「He gave me a book.」は「He gave a book to me. 」 「She make you many breakfast.」は「She make many breakfast for you.」 に置き換えられますが、そのときにtoかforのどちらかを入れます。 そのときどうやって使い分けるのか教えてください。変な文章ですいません。。