• 締切済み

休みとは知らず

皆さんは、休みとは知らず、学校や会社に行ったことありますか?

みんなの回答

• zki-yumi
回答No.9

去年やりました。 でも電車の様子がいつもと違うので到着前に気付き、 せっかくなので遊んで帰りました。

回答No.8

ないでーす。 しかし、かなり疲労が溜まっているときに 寝ぼけて2時間以上前に出勤というのは何回かあります。 こういう時 思考が働いてないので時計を見ても気が付かないんですよね。

noname#108817
noname#108817
回答No.7

会社はあります。 シャッターが閉まっていました。 倒産したのかと思った。

• awjhxe
回答No.6

会社は,何度もありました。途中で嫌に電車がすいていて気が付く場合もありもあります。

• sumiwaka
回答No.5

中学の時一度あります。 台風で休校になってたのですが、台風で電柱が倒れてた事もあって、電話連絡が私の住む町の生徒には殆ど連絡が伝わってなかった。 連絡が届いてない先生もいたぐらいで。 車で出勤された先生達が、数名ずつ車で自宅まで送ってくれました。

noname#107540
noname#107540
回答No.4

学校は無いです。 会社は何回もあります。

• witwine
回答No.3

ありますよ~。 小学校の時に、大雪で学校が休校になったことがあったんですが 電話連絡網が回りきらず・・・。 クラスの半分くらいしか連絡がいかなかったみたいで、 他にも大勢が登校してきており、先生に驚かれました。 結局、午前中は皆で雪合戦してお昼前には帰りました。

• 7nikochan
回答No.2

恥ずかしながら、....あります。 あれは遠い高校生の時の事。 夏休みと言うのに補習が有まして。 台風だというのに、自転車をこいで、8キロの道程を行きました。 途中、1キロの橋がありまして、横風にフラフラしながらやっとたどり着いたら休校でした。 何が悲しいって、またそこから自転車にのって帰らなければならなかった事。 雨にも負けず、風にもまけず....

• 5431
回答No.1

学校に開校記念日を忘れて行ってしまった事はあります