• ベストアンサー

IE8を時々使ってます。

IE8を時々使ってます。 他のサイトに移りIDとPWが必要な時に 何度も同じ事の繰り返しをしなくて済む設定は? どの様にするかご存知ありませんか? (表現はうまく出来ませんが・・・・) 普段は、Firefoxを使っています。 このブラウザは一度入力すると 次からワンクリックで済み簡単です。 (多分最初に自分が設定した気もしますが・・・) 以上よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

オートコンプリートが有効になっていないのではないですか。 「フォームのユーザー名及びパスワード」の項目にチェックが入っていなかったら、入れて設定し、試してみてください。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_014.html

bird5
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。