• 締切済み

転職活動中の26歳男です。

転職活動中の26歳男です。 今度アルバイトの面接があるのですが、その時の服装に困っています。 その会社はデザイン・広告関連の仕事で、服装は自由です。 この場合もスーツで行くべきなのでしょうか? 回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

カジュアルな服装が可な企業とは言え、面接の際の服装は基本的にスーツ&ネクタイが正装と考えます。カジュアルな服装は、入社後の話しと思います。よってスーツ&ネクタイで行って下さい。

eztd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーツで行きたいと思います。