• ベストアンサー

明日(金曜日)の朝イチでヤマト宅急便で大阪から京都にチョコレートを送っ

明日(金曜日)の朝イチでヤマト宅急便で大阪から京都にチョコレートを送ったら、明後日の土曜日には着きますか? それとも月曜日になってしまいますか? 速達なのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ヤマト宅急便に(土)(日)の休みはありません。元旦もやっています。 間違いなく届きます。朝イチでなくても夕方でもOKです。

nanairousa
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございましたm(__)m とても助かりました!!

その他の回答 (3)

• 86tarou
回答No.4

その距離なら、普通の宅配便でも次の日には確実に着きますよ。明日中に出せば、時間指定も午前中から可能です。ただし、不在で受け取れなければこの限りではありませんが。 なお、宛先が会社でもなければ、間に合わなくても日曜日配達になります。

• e0_0e_OK
回答No.3

質問を読み直していたら疑問が 》明後日の土曜日には着きますか? ・明後日は日曜日ですね。(金)に出して日時指定しないと翌日(土)に届いてしまいます。 ・(金)に出すなら日時指定しましょう。

• meitoku
回答No.2

宅急便に速達は有りません。 メール便ですか? サイトにて確認して下さい。 ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ メール便 速達 翌日可とあります。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html#sokutatsu