• 締切済み

インストール

昨日BAMBOO COMICを買ってもらって、早速説明書通りに、付属のCD-ROMをインストールしようとしました。 しかし、 「ファイルD:INSALL.EXEが壊れています。ファイルをもう一度インストールしてから、やり直してください。」 「このプログラムは、ファイル形式が無効なため実行できません。」 と表示されました。 どうしたら、きちんとインストール出来ますか? ちなみに、持っているパソコンはWindowsXPで、ネット接続はできません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

ファイルが壊れているのでサポートに連絡して下さい

• nza49739
回答No.1

もしかすると、このインストールプログラムは解凍展開型かもしれません。つまり、本当にインストールするものを生成し、今のフォルダに展開してからインストールします。 このような場合は、INSTALL.EXEを一旦、ハードディスク上にコピーしてからそれをダブルクリックして実行してみてください。おそらくC:がOSのあるドライブでしょうから、そこにTempとかTmpとかのフォルダー(名前は何でもいいです)を作成してその中へ必ずコピーしてから実行してください。