• 締切済み

ランキングの意味が分からん

「goo求人&転職 人気の転職職種ランキング」/ランキング - goo 求人&転職 http://job.goo.ne.jp/ranking/goojob_work_occupation このランキングの意味を教えてください。 だれが何に対してつけたランキングなんでしょうか? もしくは何を集計した結果のランキングなんでしょうか? タイトルだけでは意味がわかりません。

• 転職

みんなの回答

• toogarasi
回答No.1

何?このランキングって感じですね gooに問い合わせるしかないのではないでしょうかね? 私的には参考にもなりません^^;;

royalmilktea
質問者

お礼

よかった。私だけではなかったですね! 仰る通りgooに問い合わせてみようと思います。 回答がきたら補足に載せますね!