• 締切済み

スーパーJOG ZRとJOG ZIIで悩んでます

高2です 原付を買おうと思うのですが、この2台で悩んでます あまり改造費を使いたくないのでノーマルで速くて、カッコイイのがいいです ちなみにJOGエボは友達が持ってるので違うのがいいです お願いします

みんなの回答

• dfgtyu
回答No.1

ぶっちゃけどっちでも変わらないです。 どっちかといえばスーパーJOG ZRの方が速いかなと。 あまり原付の中古はオススメ出来ませんけどね……。 参考URLのサイトで色々調べたりするといいんじゃないかなと。

参考URL:
http://buy.bikehikaku.com/makers/report/2843