• ベストアンサー

ネット銀行は、どこをメインに利用しているか、教えてください。

ネット銀行は、どこをメインに利用しているか、教えてください。

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.1

イーバンクメインでスルガ銀行がサブでしたが、 イーバンクの手数料改悪(入金に手数料って…)に伴い乗り換え先を探している所です。 おそらく住信SBIあたりに移ると思います。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sumiwaka
回答No.2

住信SBIです。サブで新生銀行使ってます。 以前はイーバンクをメインで使ってましたが、手数料の件でやめました。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。