• 締切済み

映画の題名

2,3年前にyoutubeで見た映画で、ほとんど覚えていませんが (1)洋画 (2)男の子が足を怪我 (3)多分結構昔の映画 もしかしたら間違ってる場所があるかもしれませんが、この映画の題名を知ってる方がいましたら教えてほしいです。

• 洋画

みんなの回答

• resth
回答No.1

たぶん、2000年「the spring/スプリング 死の泉」ではないでしょうか。アメリカのテレビ映画ですが。

参考URL:
http://motorbreath.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-421f.html