Skypeログインできない状態について

このQ&Aのポイント
  • Skypeダウンロード後、ログインができない状態が続いています。
  • パスワードを変更してもログインできず、デスクトップではログインできるのにノートでできない状態です。
  • 他のパソコンではログインできるのにうちのノートパソコンだけログインできなくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Skype ログインについて

先日もSkypeがログインできない状態について質問させていただきましたが解決しなかったので再度質問させていただきます。 先日回答にいただいた方法を試したものの改善しなかったのでパソコン自体リカバリし再度Skypeダウンロードしましたがまた「Skype名とパスワードが認識できません」となってしまいます。 パスワードは間違っていません。 パスワードを変更してみて再度ログインしましたができませんでした。 同じ家でデスクトップの方はログインできるのにノートだとログインできない状態です。設定などを見比べてみましたが違いがありません。ノートの方をよく使うのでノートパソコンでどうしても使いたいのですが・・・。 試しに姉の家のパソコンでログインしたらログインできました。なぜうちのノートパソコンだけ急にできなくなってしまったのか分からず困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

セキュリティ設定の問題ではないでしょうか? セキュリティ対策ソフトを削除してみたらどうでしょうか?

achamiyu
質問者

お礼

ありがとうございます! デスクトップの方も同じセキュリティ入れてますがログインできてるのですが同じセキュリティを入れてても違いが出るものなのですか? あと今のセキュリティ削除した後はセキュリティは他の物を入れなきゃダメですよね?

achamiyu
質問者

補足

セキュリティソフトを削除したところログインできました!!!セキュリティどうしたらいいか分からず・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> デスクトップの方も同じセキュリティ入れてますがログインできてるのですが同じセキュリティを入れてても違いが出るものなのですか? やってみないと分からないですよ。 > あと今のセキュリティ削除した後はセキュリティは他の物を入れなきゃダメですよね? あくまでテストなのですからまずはやってみてから考えましょう。

achamiyu
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょうど使っていなかったセキュリーティソフトがあったのでインストールしたところ問題なさそうなのでそのまま使用してみたいと思います☆ 本当にありがとうございました!!