• ベストアンサー

海外に貯金をしたいのですが・・・。

どなたかよろしくお願いします。 現金の貯金を利子のいい海外にしたいと思っているのですが 合法で普通に日本にいながら貯金する事は できるのでしょうか。 又できるのでしたら、その方法と どの国の利子がいいでしょうか、教えて下さい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai8640
回答No.1

外貨預金のことですか? オーストラリアドルは金利いいですよ、 ネットバンクや大手の銀行でできます。

syobai3sei
質問者

お礼

早々と御回答ありがとうございました。 そうなんですか、よく分かりました。 早速に出向いてみたいとおもいます。 嬉しいです。感謝しています。お礼まで。