• 締切済み

平成8年式のムーヴに乗っていますが、バイパス(70km以上速度を出さな

nik670の回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

70km以上出しても、スリップ横転などしてしまう ことはないですが、そもそも怖くて走れないなら 無理して走る必要ないですよ。 何も死と引き替えに走る事ないと思いますが。 だってバイパスなんでしょー。だったら旧道 通ればいいのでは???? 俺の母親だってビビって70kmでなんか走れ ませんよ(^^) そもそも老若男女走る一般道で70km以上速度 を出さないといけない道路なんてありまえせ んけど。white-noteさん何かの勘違いなので は??

関連するQ&A