• 締切済み

TR-01CPMのピン接続

小型CCDカメラのTR-01CPMらしきものを入手したのですが、ケーブルがなくピン接続が分かりません。ネットで検索してみたのですが、技術情報のようなものは見つかりませんでした。 4本のピンがあるのですが、どなたか、TR-01CPMのピン接続が分かる方いらっしゃいませんか。 4本のピンはVIDEO、AUDIO、+12V、GROUNDだと思われます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

ケーブルは此処で購入出来ます

参考URL:
http://www.bh-net.co.jp/s_page/cameraop.html
hidepe
質問者

お礼

結局、回路の導通などを調べて電源を特定し、接続して見ました。 結果は、下記のとおりでした。 AUDIO、+12V、GROUND、VIDEO カメラを後ろから見てコネクタを右下にした場合のピン配置 VIDEOに接続して画像、音声が出ることを確認しました。

hidepe
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 残念ながら、ご紹介いただいたケーブルはカメラに直接接続できるものではなく、カメラに接続されたケーブルを延長するものです。 カメラに接続するケーブルを作成するなり入手するなりしないとだめなようです。