• ベストアンサー

iMacにて【FOMA SH-03A】の着信音の作り方

ご質問させて頂きます。 使用環境 osx 10.5.8 iMac MB325J/A (2800) 5/26購入 2.8Ghz HD 500GB 24インチ 使用携帯 Docomo SH-03A 使用microSD Dream Flash製(DF-MISD2GB-BL) 色々試しましたが、うまくいかず、もうお手上げです。 着信音の作成方法をご存じの方 ご助言させていただけましたら幸いです。 (持病の精神疾患がある為、過度の検索が出来ず投稿させて頂きました)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepericco
回答No.1

どのような着信音を作りたいのでしょうか? 普通の着うたでしたら、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024684370 で出来ると思います。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024684370
lexani430
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 パケ・ホーダイ等は加入していないので 出来ましたらiモードを津使用しない方法が良いです。 ありがとうございました。