• ベストアンサー

速パックXPの不具合

速PACK(R)xp DVDを購入して マニュアルの通りに速パックxpをインストールした後「高速化実行」のボタンを押した。再起動したらPCの調子がおかしくなった。起動時間が凄くかかるし、画面上で「遅延書き込みデータの紛失」とエラーメッセージがしつこく表示されている。そしたらインターネットとメールなど使えない状態になった。アンインストールしてもダメだった。解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

レジストリの修復は、レジストリのバックアップを取っておかないとできません。  したがって、今回のケースの解決方法は、 1 システムの復元を利用する 2 OSを再インストールする です。

その他の回答 (1)

• acky
回答No.1

おそらくレジストリの修復が必要と思われます。 ソフトのメーカーに確認した方が間違いないと思います。 ちなみにリカバリすれば直りますが、その際はデータの 保護をお忘れなく。

Nori555
質問者

お礼

回答有難うございます。 レジストリの修復方法はどうやって行ったら良いのでしょうか?