• 締切済み

速パック7について

私は最近、パソコンが速くなることを売りにしている、速パックなるものを購入し、インストールしたのですが、一日たってパソコンを起動すると、反対にパソコンが超不安定+超遅になってしまいました。(インストール直後は早くなった気がした)具体的に説明すると、私のパソコンは、OS=Me、ath700,192mb,30Gb,のバリュースターUで、回線はケーブルの1.5Mですが、速度を測定すると、56kモデム位のスピードしか出ていません。しかも、立ち上げたと同時に操作不能に陥ることがしばしばで、強制終了頻度が以上に高いです。ちなみに、起動すると、マウスのアイコンがピコピコと一定リズムで砂時計に変わり、ほっとくとフリーズします。自分なりに考えた結果、レジストリに問題があるのではと、思うのですが、実際のところ全くわかりません。同じような経験をした方からの、アドバイスと改善方法を待っています。できればアンインストールは避けたいです。

noname#1994
noname#1994

みんなの回答

• seesaw241
回答No.1

ども。 ずばり、ソースネクストの問い合わせで聞かれることをお勧めします。 レジストリなどをうかつにいじると再起不能になることもありますから、 製造メーカーに聞くのが確実でしょう。 メールだと返事が遅いと思うので、電話されることをお勧めします。 URLを挙げておきます。 参考まで。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/contact/