• ベストアンサー

EXCEL97の裏画面の出し方。

EXCEL97の裏画面 →ある操作をすると、砂漠のような場所の真中にモニターが埋まっていてそこに開発スタッフ(多分)の名前がテロップで流れている画面がでてくる。 、、の出し方を、忘れしてしまいました。 編集→ジャンプ→ X97.L97、、だったと思うんですがその先が思い出せません。  どなたか?? 又、今のexcelも裏画面がありますか?  もしあれば出し方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/ankoro-good/good-urawaza-pasokon.html
noname#3880
質問者

お礼

ありがとうございました。 完璧です。