• ベストアンサー

ワインド釣法

k_1の回答

• ベストアンサー
  • k_1
回答No.5

1.初春から日本海でサゴシ  初夏からツバス・シーバス  秋はタチウオ・シーバス 2.私はエギングロッドでやってますが、シーバスロッドなどもOK  MAXのロッドも全然OKです  最初は費用を抑えて始めるのがいいでしょう 3.MAXのWEBページに釣り場の地図が出てますので参考にされてはいかがでしょうか? ツバス・シーバス・タチウオは西宮周辺で十分釣れます

oruvataoru
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度行ってみます!