• 締切済み

ペイントをつかって

ポンです。こんにちは 以前ここで自分オリジナルの携帯待受けを作りたいと質問したくさんの方に解答してもらいいいところを見つけたのですが,なんと閉鎖されてしまいました。 そこでだれかそこに代わるところを教えてもらいたいと思います。ペイントを使って書いた絵を携帯に送りたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6098
noname#6098
回答No.2

>必ずテキスト形式でお送りください。HTML形式ですと正常 >に表示されない場合があります テキスト形式で送信してますか?

pon-77
質問者

お礼

ちゃんとやっているんですが、メールが携帯のほうにまったく届かないんですよ。なんでですかね?

• milkyman
回答No.1

「ドコアル」を利用すれば、bmpも送れますよ!

参考URL:
http://www.dream.com/contents/docoal/
pon-77
質問者

お礼

前も教えてもらったのですが、なんかうまくできないんですよね。何ででしょうか?