• 締切済み

強粘着からテナジー64

今、強粘着の中国製ラバーAPOROのトクアツを使っていて次にテナジー64のアツにしようと思うのですが、回転はともかく中陣のでのドライブの威力に不満があるということにはなりますか?戦型は中陣のペンドラでラリーで点を取るという感じです。重さは今のラバーを自由に振り回せるくらいなので重さは大丈夫です。

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

アポロは使い始めはものすごく粘着ですが、使い始めて1週間ぐらいで粘着が少なくなってくると聞いたので大丈夫だと思います。 また、金銭的に余裕があるなら「ラウンデル」や「ブライス」などでハイテンションに慣れてからテナジーにするのもありだと思いますよ。 また、「威力」ですが、僕の意見では大丈夫だと思います。アポロもノングルー時代向けの粘着ラバーですので、「テナジー・64」に乗り換えても良いと思います。 あくまで推測ですので参考程度にお願いします。

torayanusu
質問者

お礼

回答ありがとうございました