• 締切済み

振込みあて先人のこと

chirorinrinの回答

回答No.5

質問のように「住所」まではわかりませんが簡単に「存在」するかどうかは調べられます。 ご近所の銀行に行かれて「振込み」の作業を途中までやってみられたらどうでしょう。 あくまでも「仮り」の操作なのでご自分の名前もテキトーに「あいう」でもいいし、金額も100円でいいし。 (それらを入力しないと先に進めませんし) 相手の口座名などが表示されましたら、操作のキャンセルをして下さい。 この場合、 結果、口座が存在したからどうなの?になってしまいますが。 わたしは違う用途で、役に立ちましたが。