• 締切済み

infosee webにFTPでファイルが送れない

FFFTP使って試してるんですけど成功しません。 LANからの接続です。 ウェブからのアップロードだとファイルのサイズに制限があるためにFTPで送信したいです。 どなかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• shy00
回答No.4

http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?sv=IW&pg=iw_spec.html のように、設定はあっていますか? 念のため、FFFTPの設定の中の「PASVモード」にチェックを入れてみてください

• selene_pl
回答No.3

WEBでのインフォシークへのログインと、FTPでのiswebへのログインは、 パスワードが違うかもしれません。(もしかするとIDも) 少なくとも、私は違うものになっています。 まずは、infoseekからのメールで、【重要】となっているものを確認してみてください。

• pierre2
回答No.2

ffftpのログを載せていただいたほうがレスが付くと思います。

• rara_sun
回答No.1

どういう接続構成やOSの種類、FFFTPで成功しない現象の詳細(エラーの内容、ご自分で試した事すべて)などをを明記したほうが良いですね♪ あと、こちらの設定方法をご覧になってやったのかどうかなど。 http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?sv=IW&pg=iw_spec.html もう少し情報を提供頂いた方がより、回答が得られやすいですよ♪