• 締切済み

別ウィンドウが小さく開いてしまいますぅ~

ホームページを閲覧しているときに、リンク等をクリックすると別ウィンドで開くときがありますよね。 昨夜から別ウィンドで開いたウィンドのサイズが小さくなってしまい、手動で右上にあるボタンで最大にしています。 パソコンの設定を変えていないのに、どうしてそういう設定になったのか分かりません。 別ウィンドで開く場合、いちいち手動で画面を大きくしなくてはいけませんので結構面倒です。これを開くときに最大になっているように設定するにはどうしたらいいのでしょうか?(前は初めから最大でしたので、方法はあると思いますが、設定方法が分かりません。) よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.2

サイトによってはサイズを決めて表示するものもあり、ウインドウを開いたり閉じたりする順番によってウインドウの位置とサイズの情報が勝手に上書きされるので、究極は ・気にしない ・IEは使わない のどちらかになるんでしょうね。

• tencyuu_te
回答No.1

回答ではありませんが↓のも同じ質問なので目を通してください http://fmvforum.okwave.jp/qa5655392.html