• 締切済み

起業融資について

僕は、自分のお店をはじめたいという目標があります。しかし、今勤めている会社の給料が少なくて、なかなか自己資金がたまらず、どこか起業にあたっての融資を受けられるところを探しています。  低所得者でも起業をしたい人向けの融資先を今探しているのですが、なかなか思うようにみつかりません。低所得者向けの良い起業融資について教えて下さい。

みんなの回答

noname#203434
noname#203434
回答No.1

日本政策金融公庫が起業家向けの融資を数多く取り扱っています。 国の事業なので、利息は世間的にも妥当なレベルでしょう。 融資希望金額が幾らになるのか記してないので、そこですべて賄えるのかとかはわかりません。

参考URL:
http://www.jfc.go.jp/finance/index.html