• 締切済み

ブルーレイ 購入について

うちのテレビはアクオスですが、ブルーレイ購入にあたり同メーカーのアクオスにするかどうか迷っています。 リンク機能があると便利かと思いますが、ディーガ(別メーカー)も気になります。 あまりこの手のことに詳しくないので教えてください。

みんなの回答

• black2005
回答No.3

例えリンク出来なくても、DIGAの方が絶対に幸せになれます。 AQOUSレコーダを勧めるのは、野心のある店員くらいでしょ。

• mackid
回答No.2

リンク機能なんて別に便利でも何でもありませんし、シャープのBDレコーダーは評判が良くありません。パナソニックかソニーを選ぶのが無難です。

回答No.1

アクオスとディーガでも同様にリンクできますよ。 なので迷いなくディーガでいいと思います。