• ベストアンサー

32型液晶テレビ&ブルーレイ

SHARPのAQUOS32型に小型で場所を選ばないというブルーレイルディーガを付けて79800円送料2877円と同メーカーのブルーレイ内蔵lEDアクオス79800円、送料1890円とでは、どちらの方が善いのでしょうか?いくら場所をとらないにしても内蔵の方が見た目的に善いような気がしますが、テレビデオなんかは壊れやすいような気がしたので。詳しい方、アドバイスしていただけたらうれしいです。

noname#132213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

何でもうだけどモーター使ってDISK回してるドライブってのは『消耗品』なんだわ で、TVにその『消耗品』がついてた場合 当然ながら『消耗品』が壊れる確率は高いんだよね 別々なら『消耗品』だけを修理に出すなり、代替品をつけることは出来ても 一体型なら、一緒にくっついてるモンまで修理には持ってかれるんだよね。 DVD壊れて修理出したらTV見られないのと DVDだけもってって変わりにPS3とかパソコンをTVにくっつけてみたっとのと どちらがいい? というわけ 見ためいいからモニター一体型PCをかったとかで、一切拡張できません 買ったなりの機能で使ってくださいといわれるのと一緒。見た目がいいモンはそれ以上 たす事も引く事もできない仕様なだけ それでもいいなら使う人しだいでどうぞ

質問者

お礼

お~凄く解りやすい('-^*)ok回答ありがとうございました。