• ベストアンサー

来週の平日、成田方面から【埼玉県三郷市新三郷ららシティ】

来週の平日、成田方面から【埼玉県三郷市新三郷ららシティ】 へ行く予定なのですが、近くに宿泊施設はありますか? 検索してみたらいいホテルが見付からなかったので、 お詳しい方!アドバイスお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

• h551
  • お礼率78% (55/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.3

周辺住民です。 近くというのはどれくらいの距離をお考えでしょうか。 三郷市内だと、東横インだけですね。あとは男女でご利用いただく系のホテルが数件ありますが・・・。 ネットカフェでも大丈夫な方でしたら、ららシティから車で5分ほど(但し渋滞していなければ)の ピアラシティの近くに、ワンダーランド埼玉三郷店があります。 隣の隣くらいが「湯けむり横丁湯快爽快」がありますので、800円でそこのお風呂で深夜2:00までくつろぎ、そのあとワンダーランドに行くってのはいかがでしょうか。 ↑のどちらも前を通ったことはありますが、利用したことはないので、 どんな雰囲気の店なのかはわかりません。 三郷の辞書には「宿泊」という文字はないので、すみませんがそれで我慢してください。

h551
質問者

お礼

準備に追われて帰ってから拝見しました! お礼遅くなりましたが(><)ご回答ありがとうございます。 先週、無事に?行って来る事ができました。 仕事の為、自宅から成田経由の埼玉へ…と長旅だったので、 本当は泊る場所が欲しかったのですが、 結局、東横インしか見付けられず諦めて(距離はいいのですが、 レビューがイマイチだったので…すいません^^;) また何時間も掛けて帰りました。 >三郷の辞書には「宿泊」という文字はないので、 (笑)我慢だなんて(*^m^) 川沿いも何やら工事していたし、これから、 どんどん発展しそうな素敵な街ですね(o^―^o)ニコ また行く機会がありそうなので、 minaraiさんのご意見、是非!参考にさせて頂きたいです。

その他の回答 (3)

• minarai
回答No.4

#3です。「ワンダーカフェ埼玉三郷店」の間違いでした。すみません。

• ms_axela
回答No.2

2時間弱の距離で宿泊という意図が見えないのですが。

• DIooggooID
回答No.1

どのような宿泊施設をご希望ですか?

h551
質問者

補足

こんにちは(*^▽^*) 帰って寝るだけなので、駐車場が予約できて、 翌朝【ららシティ】まで行き易い場所ならば、いいんですけど… あっ!!!!!安かったら助かります(*>∀<)