h551のプロフィール

@h551 h551
ありがとう数56
質問数31
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
78%

  • 登録日2007/10/16
  • 整骨院の相場は?

    今日、保険のきかない整骨院へいきました。見てもらったのは、肩(慢性的肩こり、右肩の痛み)腰(10年前から定期的に歩けなくなる程)です。初診料を含め4万4千円取られました。高いですよね? また明日、予約を入れたのですが、9万円かかります。そして3回目は3万5千円、4回目以降から1万9千円と言われました。 ここは知人の紹介で知りました。その方は14万円かけて通院した結果、半年に1回のペースでくる腰の痛みは治ったと言っていました。 自分の場合20万位かかるみたいです。 まだ半信半疑です。どなたか助言をお願いします。

    • ベストアンサー
    • patica
    • 病気
    • 回答数3
  • 新生児の女の子のおむつ交換での問題

    おむつ交換のとき、かなり足を開かないと、 おまたの中の部分がみえてなくて、最近気がついたのですが、 ベビーパウダーと便が隙間につまっていました。 デリケートな部分なので、どうやってキレイにしていいか 悩んでいます。 病院でキレイにしてもらった方がいいでしょうか?