• 締切済み

三郷市の歴史

埼玉県三郷市の歴史を詳しく教えて欲しい

  • 歴史
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • altonly
  • ベストアンサー率19% (21/108)
回答No.1

参考になるかどうかはわかりませんが、 三郷市のホームページの中に歴史が書いてありました

参考URL:
http://www.city.misato.saitama.jp/

関連するQ&A

  • 埼玉県三郷市とは

    埼玉県三郷市とは 夫が、三郷市に転勤することになりました。 三郷市とはどのような地域でしょうか?いろいろ教えてください。 また、東京方面への大学へ行く交通の便など、どのようなものですか?

  • 埼玉の三郷から近い海ってどこですか?

    こんにちは。初めての投稿です。 埼玉県の三郷市から一番近い海ってどこでしょうか? できれば、そこまでの行き方やどれくらいの時間で着くのかなど教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 埼玉県三郷市内の、安い床屋、理髪店、理容室を教えて下さい。

    埼玉県三郷市内で、安い床屋、理髪店、あるいは、男性でもOKの理容室がありましたら、教えて下さい。

  • 三郷市にある胃腸科を教えてください

    埼玉県三郷市にある胃腸科の病院をさがしています。 以前、開院されるときに、広告でみたのですが名前をわすれてしまいました。 開院されて1年経ってない病院で、土日も診察をしてくれる所なんですが、ご存知の方教えてください。 これといって悪いところがあるわけではないのですが、気になることがあり血液検査をお願いしたいのですが、仕事が休めないため土日も見てくれる病院を探しています。

  • 埼玉県三郷市付近の公園

    埼玉県三郷市付近でおすすめの公園を教えて下さい!小学校2年生の娘とイケアに一緒に出かけるつもりですが、そのついでに寄れる公園を探しています。よろしくお願いします。

  • 三郷の・・・

    埼玉県三郷に大型のホームセンターができたと聞きました。時機は、4月~7月くらいだと思います。なんていう名前のホームセンターなんでしょうか?あと住所が分かったら教えて下さい!

  • 三郷市で両家の顔合わせが出来るお食事処教えて下さい

    来月、埼玉県の三郷市で、結婚前の両家の顔合わせを行いたいと思うのですが 三郷自体主役二人の地元ではない為、全く詳しくありません。 そこで、顔合わせに良さそうなお食事処があればアドバイスを頂きたいのです。 (1)出来れば和食 (2)結納は行わないので、そんなにかしこまってない場所が希望です (3)予算はランチで一人5千円くらい。 よろしくお願い致します。

  • 三郷のセイワは何処へ?

    よろしくお願いします。 埼玉県三郷市の外環沿いにあった 魚料理のお店で確か名前は『セイワ』 だったと思うのですが 久しぶりに行ったら名前が変わっていました。 内装などはそのままで・・・。 メニューは以前のほうがたくさんあったし よかった感じです。 それで思ったのですがセイワは なくなってしまったのでしょうか? 移転?それとも名前が変わっただけ? 経営者が変わった? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 埼玉県三郷市近辺の産婦人科教えてください

    現在妊娠の可能性があるようなのですが、じつは 結婚を機に埼玉県三郷市に引っ越してきたのと、 主人の仕事の都合のため、縁のない地域のため 知り合いもなく近所の評判などわかりません。 お勧めの産院がありましたらご回答お願いいたします。

  • こんばんわ!来週友達たちと埼玉の三郷市に先日引っ越した友達に会いに行く

    こんばんわ!来週友達たちと埼玉の三郷市に先日引っ越した友達に会いに行くのですが、オシャレなBARとか知らないですか?