• 締切済み

彼女もModernについて

GLAYのライブを見て気になったのですが、 彼女のModernのイントロで観客は何を叫んでいるんですか? JIROが幕張のカウントダウンで聞いたところ 「チャッ チャッ」ではないらしいんですけど 結局、答えがわからないまま話がうつったので・・・ あれから気になってるんですけど、 何度か聞いても何て言ってるのか わかりません。誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.2

GLAYのライブによく行く知り合いに聞いたところ、皆がそれらしい声を出しているだけで、特に決まった言葉は無いそうです。 オッオッとか、アイアイとか、適当にらしく聞こえるように言ってるので、気にしなくても大丈夫だとか。 去年の12月には、4回もGLAYのライブに行った!!人間なので、確かかと。

• re-ma
回答No.1

こんばんは。 これについてはライブのあと、2ちゃんねるのGLAYスレでも少し話題になりましたが、人によって違うようでした。 ちなみに私は、ずっと「オッオィ」と言ってましたが、少数派かもしれません。