• ベストアンサー

今20代前半のオシャレな若者の間で流行っていることをご存知でしたら教えて下さい。

今20代前半のオシャレな若者の間で流行っていることをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.3

かなり20代前半のものです♪ 服装のジャンルですとか性別によって変わってしまいますが・・・ NO1さんが言ってる6人のプリンセスは多分化粧品ですよね。プリンセスの色によって色が違うのですがデザインが可愛くって20代でもディズニーファンでもよく買われていってますよ☆ 後同じディズニーでティンカーベル商品は此処最近よく売れているので出回っていると思います。ティンカーベルモチーフのネックレスとか。 今年の流行アクセは昨年くれ位から↑のティンカーベルモチーフが出回りました。 今年の夏はスケルトンタイプのものが流行らしく、例えば大きなハートなど透明石(?)が付いているベルトや指輪などだそうです。 後はイミテーションストーンがびっしり付いてるハートや星型のキーホルダーは高校生位の学生~OLさんまで幅広くつけている人を見ました(雑誌に載ってたし)。 一応アイテムで取り上げてみました。 出来れば服装などどのような系統か、どのようなものがすきかなど書いていただけるとこちらも回答しやすいです(^^;幅広くなりすぎてこれだとEQOKVさんの求めてるものがどれだかわかりませんm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#154250
noname#154250
回答No.2

流行ってる服なら、スポーツスタイルの、HIPHOP系、B-Girl系も流行ってます。 流行ってるものではなく「こと」っていうならダーツかなあ? ちょっと質問が漠然としすぎてるので知りたいことを例をあげて説明していただいたほうが皆さん答えやすいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3879
noname#3879
回答No.1

流行っていること?物でしょうか? 的はずれかもしれませんが、グッツで言うと・・・ ディズニー ☆ディズニープリンセス(6人のプリンセス達) ☆おしゃれキャットのマリー もしかして20代ではまってるのは私だけ!?ってかんじなんですが、ディズニーストアで20代前半の人が多いです!高校生の間で流行りそうな物なんですが高校生はお金がないので20代女性がよく買い物してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今オシャレな若者の間で流行っていること(服以外で)をご存知でしたら教えて下さい。

    今オシャレな若者の間で流行っていること(服以外で)をご存知でしたら何でも構いませんので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 若者らしい二十代について

    自分は今、24歳の男です。自分は今まであまり、若者らしい過ごし方を沢山はしてきませんでした。(少しはあります)若者らしいお洒落をして、街を友達と歩いたり飲み屋ではしゃいだり、楽しくカラオケをする。友人と海へ行ったり、スノーボードをしに行く。合コンしたり、アミューズメント施設へ行き遊んだり、クラブへ行って刺激的な時間をエンジョイする。この中で一部はしましたが、心から楽しいと感じれた事は少ししかありませんでした。後半に書いてあることはまだ経験がありません。二十代で上記のような経験をしっかり楽しまないと歳をとってから後悔すると思いますか?それとも、あまり弾けてはしゃいで遊んでない二十代でも後悔しないような過ごし方もあると思いますか?おかしな質問ですいませんが、宜しくお願いします。

  • 30代前半の男性のおしゃれなシューズ

    30代前半の男性がはくのにおしゃれで、履き心地がよく、ビジネスとカジュアル両方に使えるおすすめのシューズがあればおしえてください。

  • 30代のおしゃれについて

    30代前半未婚女性です。 30代になっておしゃれするのがむずかしくなりました。 若い子と一緒だと安っぽいし、ちょと落ち着いた感じにしょうと思うと おばさんぽくなったりします。 モノトーンとかベージュだとぶなんだけどつまらない感じがします。 ブランドものとかではなく、おしゃれにこだわりたいと思っています。 あなたのおしゃれのこだわりを教えてください。 また、この人おしゃれだなと思ったファッションや着こなし方があったら教えてください。 普段着&お出かけ着とどちらの意見でもかまいません聞かせて下さい。

  • 昔の若者と今の若者どっちが危険?

    不良ブームだった頃は喧嘩が日常茶飯事だったと聞きます(現在40代位の)。 が最近若者の間で町で喧嘩ってかなり減ってます。 不良がはやってた頃に比べてみるからに危険そうな奴も少なくなってますよね。 でも最近の若者は危険だ危険だってやたら言われてますけど・・。本当にそうなのでしょうか? そこで聞きたいんですけどこの頃の若者と今の若者どっちがやばい奴多いと思いますか? 主観でいいのでお答えください。

  • 十代の若者

    二十歳以上の方にお聞きします。 最近の十代の若者を見て苦言はありますか? 私は五十前の人間ですが、十代の若者は生意気だなあと感じましたね。 それに悩み事があると自殺をしてしまう事ですね。 私の十代の頃と全然違いますよ。 ましてや今の子は学校の先生による体罰がないですからね。 それと同時に我が儘にも感じるんですよ。 ですから私達の時代みたいに、体で覚えてもらわなければいけないんですよ。

  • 昭和40年代前半の東京、当時最先端の若者たちは

    昭和40年代前半の東京に興味があり、おうかがいします。 当時のおしゃれな若者はどのような場所で 何をして遊んでいたのでしょうか? 「ゴーゴークラブ」「絨毯バー」など そういう遊び場があったと聞いたことはありますが、実際を知りません。そのような場所で遊んでいたという方、いらっしゃいますか? 夜の遊び場だけでなく、当時最先端だったレストランやブティックなどの具体的な店名も おうかがいできればうれしいです。 いわゆる「○○族」のようなブーム(社会的現象)については、当時のニュースフィルム動画などで多少垣間見ることができますが、それ以外の(いわば、時代の最先端にいた)若者たちが何をしていたかの映像は見たことがありません。 昭和40年代はいわゆるカタカナ職業が定着し始めた時代でもあると思うのですが、例えば、デザイナーやファッションモデルをされていた方、そういう方々とお付き合いの あった人々はどんなライフスタイルをお持ちだったのでしょうか? 特に当時、青山や六本木で遊んでいたという方がいらっしゃいましたら、当時の若者のライフスタイルについて、おうかがいできましたら幸甚です。 (同じテーマを扱っているHPやブログ、小説、エッセイなども  ご紹介頂けましたらうれしいです) よろしくお願いいたします。

  • 甲斐バンドの良さは今の若者に通じるのか

    夜汽車なんて何の事?でしょう、新幹線、飛行機がバンバンある今。 手紙なんて書いて送らなくてもお互いメールで言いたい事を伝えられる今。 携帯電話なんて便利なものがある今。 今の10代~20代前半の若者に甲斐バンドの良さって分かるのでしょうか? 聴いて心に響くものがあるのでしょうか?

  • 今の若者に

    親世代の皆さん、今の10代~20代後半の若者(もしくは自分の息子、娘)にかける言葉はありますか? アンケート宜しくお願いします。

  • 【30代】 安く出来るオシャレ

    30代前半の男です。 ファストファッションとセレクトショップの中間ぐらいの価格帯で、値段相応に品質が良くオシャレに見えるブランドはご存知ありませんか? ブランドはあまり知らないので、ぜひご教示頂けると嬉しいです。 ズボンはアウトレットでLevi'sやLeeを安く買ってます。 よく履くのは511や101など、細身のタイプです。 靴はPATRICK(PUNCHなどのローテク系)やVans(Era、Slip-on)など、細身でシンプルな物が多いです。