• ベストアンサー

今20代前半のオシャレな若者の間で流行っていることをご存知でしたら教えて下さい。

今20代前半のオシャレな若者の間で流行っていることをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.3

かなり20代前半のものです♪ 服装のジャンルですとか性別によって変わってしまいますが・・・ NO1さんが言ってる6人のプリンセスは多分化粧品ですよね。プリンセスの色によって色が違うのですがデザインが可愛くって20代でもディズニーファンでもよく買われていってますよ☆ 後同じディズニーでティンカーベル商品は此処最近よく売れているので出回っていると思います。ティンカーベルモチーフのネックレスとか。 今年の流行アクセは昨年くれ位から↑のティンカーベルモチーフが出回りました。 今年の夏はスケルトンタイプのものが流行らしく、例えば大きなハートなど透明石(?)が付いているベルトや指輪などだそうです。 後はイミテーションストーンがびっしり付いてるハートや星型のキーホルダーは高校生位の学生~OLさんまで幅広くつけている人を見ました(雑誌に載ってたし)。 一応アイテムで取り上げてみました。 出来れば服装などどのような系統か、どのようなものがすきかなど書いていただけるとこちらも回答しやすいです(^^;幅広くなりすぎてこれだとEQOKVさんの求めてるものがどれだかわかりませんm(__)m

その他の回答 (2)

noname#154250
noname#154250
回答No.2

流行ってる服なら、スポーツスタイルの、HIPHOP系、B-Girl系も流行ってます。 流行ってるものではなく「こと」っていうならダーツかなあ? ちょっと質問が漠然としすぎてるので知りたいことを例をあげて説明していただいたほうが皆さん答えやすいと思います。

noname#3879
noname#3879
回答No.1

流行っていること?物でしょうか? 的はずれかもしれませんが、グッツで言うと・・・ ディズニー ☆ディズニープリンセス(6人のプリンセス達) ☆おしゃれキャットのマリー もしかして20代ではまってるのは私だけ!?ってかんじなんですが、ディズニーストアで20代前半の人が多いです!高校生の間で流行りそうな物なんですが高校生はお金がないので20代女性がよく買い物してます。