• 締切済み

2010年1月16日の弾丸トラベラーのBGMについて

2010年1月16日の弾丸トラベラーで梨花さんがフランスでタクシーに乗り込むとき?のBGMについて知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!! 洋楽の女性の歌手の方で、歌い始めが「Baby~」だったと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

見ていないのでヤマカンです。 フランス、女性歌手、ベイビー ときたらバネッサパラディの「Be My Baby」?? 違うかな。ジョニーデップ夫人です。

関連するQ&A

  • 弾丸トラベラーのBGM

    4月11日放送の日テレ系弾丸トラベラーで梨花、しょこたん、しずちゃんの三人でハワイに行った回で、梨花が馬に乗りながら幸せだなぁとつぶやいた時に流れていた海外女性の曲はなんでしょうか? 落ち着いた感じで好きで、ぜひ欲しいです。探してます。 どなたかご存知の方、教えてください♪

  • 弾丸トラベラー

    7月19日、26日にOAされた日テレの弾丸トラベラーで 梨花さんがアメリカのオールド・メシラに行く途中で立ち寄った ウエスタンブーツ屋の店舗名がどうしても思い出せません。 どなたか覚えている方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 2011年2月26日 弾丸トラベラーの挿入歌

    世界!弾丸トラベラー世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 洋楽っぽかったです とても良い曲だと思いました わかる人教えてください!

  • 弾丸トラベラーで流れていた曲教えてください!!

    4/12 放送 "世界!弾丸トラベラー"で大沢あかねさんがジェリーフィッシュと泳いでいるときにBGMとして流れていた曲のタイトルと歌手名をご存知の方は、教えてください! よろしくお願いします。。。

  • 弾丸トラベラーで使われていた曲を教えてください。

    2月5日の弾丸トラベラーで菅野美穂さんが、犬そりに乗っていた場面で流れていた 曲をおわかりの方がいましたら、教えてください。 洋楽で、女性の方の声でしたが…      宜しくお願い致します。

  • 1/26放送弾丸トラベラーのBGM

    1月26日放送の弾丸トラベラー(青田典子編)でBGMに流れていた男性ボーカルのハウスっぽいっ曲は誰のなんていう曲ですか? 良く耳にする曲なのですが、なかなかCDが見つからなくて、誰か教えてください。

  • 弾丸トラベラー(3月10日放送)の挿入歌について

    世界弾丸トラベラーの挿入歌についてです。 3月10日放送の世界弾丸トラベラーで、レストランで藤森がモデル二人にストールを手渡したシーンがありましたが、その時に流れた挿入歌を知りたいです。 過去の弾丸トラベラーでも耳にしており、ずっと気になっていました。 女性ボーカルで洋楽ではないかと思います。 「face to face」という歌詞がありました。 よろしくお願いします。

  • 2009/05/02放送の、世界!弾丸トラベラーのBGM

    2009/05/02に放送された弾丸トラベラーにて流れていたBGMについて、 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m 番組の2日目の朝、ホテルを出たところで流れていた曲です。 女性ボーカルでハウスっぽい曲調の・・・

  • 9/24 世界!弾丸トラベラー梨花卒業BGM

    9/24(土)放送の、世界!弾丸トラベラーのBGMで二曲、タイトルを知りたいものがあります。 1曲目は、2分16秒頃からのもの、2曲目は18分25秒くらいからのものです。 どちらも洋楽です。宜しくお願いします! http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-11148.html

  • 11月22日 日テレ「弾丸トラベラー」挿入歌

    11月22日に日テレ「弾丸トラベラー」で放送された、鈴木サチがスカイダイビングをしているシーンで流れている曲名を知りたいです。 お分かりの方、教えていただけませんでしょうか。 洋楽で、女性ボーカルです。ソウル系の調子だったような感じでした。 よろしくお願いします。