• 締切済み

2010年1月16日の弾丸トラベラーのBGMについて

2010年1月16日の弾丸トラベラーで梨花さんがフランスでタクシーに乗り込むとき?のBGMについて知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!! 洋楽の女性の歌手の方で、歌い始めが「Baby~」だったと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

見ていないのでヤマカンです。 フランス、女性歌手、ベイビー ときたらバネッサパラディの「Be My Baby」?? 違うかな。ジョニーデップ夫人です。